院内紹介|久我山で歯医者をお探しの方は【医療法人社団 信英会 森山歯科医院】まで

院内紹介FACILITIES

受付/待合室

受付ではスタッフが丁寧に対応いたします。

キッズスペース

お子さま向けのキッズスペースです。診療までの待ち時間を遊びながら待てますので、お子さまもリラックスできるかと思います。

診療室

プライバシーに配慮し、診療台ごとに仕切られた半個室の診療室をご用意しています。周りの目を気にせず治療を受けていただけます。

PMTC専用診療室(予防ケア専用ルーム)

PMTC専用診療室
(予防ケア専用ルーム)

歯のクリーニングを行う、予防ケア専用のお部屋です。歯科衛生士が専用の機器を使って、歯垢や歯石を丁寧に除去します。

受付ではスタッフが丁寧に対応いたします。待合室は明るい雰囲気で、ゆっくりとお待ちいただけるよう広いスペースを確保しております。